FC2ブログ


おとこのひみつ

おとこのオナニー、セックス、アダルトグッズ体験記。



アダルトマーケット  アダルトグッズが何でも揃う、大人のおもちゃ激安通販専門店。 
裏DVDマニアックス  裏DVD・無修正DVDの原版・通販専門店。 
抜天市場  無修正動画・アニメ・チャット・画像、総合アダルト検索サイト。
人気blogランキング  人気ランキング/ブログ検索/記事検索が使えるブログ総合サイト。 
エロブロセンター  アダルトブログのポータルサイト。 


スポンサーサイト


ちんこ巨大化計画

 僕は自分のちんこサイズを測った。
 そして日本人の平均値に達してないことが判明したわけ。
 そこで浮上してきたのがちんこ巨大化計画!
 僕はさっそくちんこ増大ポンプを入手。
 使ってみた…。
 すごい吸引力で一気に吸引するのは危険だ。
 少しづつ吸引して12cm…今のところはココが限界。
 目標はとりあえず13.4cmだ!

ポンプ・ポンプ?
スポンサーサイト
[PR]

コメント

それで本当に大きくなるの?

Re:

凛子さん
大きくなるかどうかは分からないのです…。
でも僕は使い続けてみようと思う。
経過はこのブログで紹介していく予定なの。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rykick.blog17.fc2.com/tb.php/5-2852cf1c

御主人様への裏切り?

自分でも分からないんです御主人様ではなくなぜ違う人に心を惹かれているのか…知り合ったきっかけはどこにでもあるようなものです。私が働いているお店に彼がお客としてきたんですかれは私がいつもお世話になっているバイトの人の知り合い。たま

バイト行ってきました!

こんばんは。今日も暑かったですねぇ・・昼間は日差しが照りつけてたので日向ぼっこしてました^^やっぱり人間太陽浴びないと駄目ですね♪さて、今日はバイト初日でした。ものすっっごい緊張しました!何もかもが始めての体験で本当に右も左

【ダイエットの為に中国茶を通販で買って飲み始めましたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p】

美容の為には絶対に中国茶だよ、と知人に勧められたので毎日中国茶を飲むことにしました。同じお茶ばかりでは飽きてしまうので、いろいろな中国茶をネットショップの通信販売で買うことにしました。こうやって探してみると中国茶って種類が多いんですねえ...

 | トップへ戻る | 

プロフィール

ライキック

ども、性的好奇心旺盛な変態なわけで。コメント残してくれると嬉しいの、僕は。トラバもお気軽にどうぞ。18歳未満は見ちゃダメ!

バックナンバー

コメント新着

トラックバック新着

